あんまり更新されないブログ
| CALENDAR | ENTRY | ARCHIVE | PROFILE | DISCOGRAPHY |
大切なご報告
いつも応援して下さりありがとうございます。

この度、名前を「nachi」に改め、活動していく事になりましたので報告させて頂きます。

長い間使っていた名前だったこともあり、長い期間悩みましたが今回の決断に至りました。

今までの自分を変えたいという気持ちが強かったことと

環境が変わり大きな節目を迎え、再出発したいと思ったのが大きな理由です。

心機一転、前向きに全力で活動していきたいと思います。

これからもよろしくお願いします!

 
- - -
夏コミ!!
殺人的ともいえる猛暑が続きますが、、
みなさんいかがお過ごしでしょうか。

ブログという存在をすっかり忘れていた私です。
最近はもっぱらツイッターばかりでした。てへぺろ
久しぶりにこのブログを見つけてね、思ったの。
全然更新してなかったな…
って。。( ºvº` )

全部振り返るにしても5分もあれば見終わるくらいの量で…ね…
全部よんでみて、思ったの。
やっぱりブログっていいなあ…って。

その時自分がどういう事しててどう感じたとか、
やっぱりいい思い出になるし!
今の自分を元気にしてくれる材料の一つでもあるなって思ったわけですよ。
もともと自分の思っている事を文章にするのはとても苦手で
年を重ねていくごとにより苦手になっていますが、
下手でもなんでも、伝える事に意味があるのだ!…と!!

そう思ったので、つべこべ言わず書きます、はい。
これで三日で終わったら笑って下さい(^o^)ノ


で。
夏コミですよ夏コミ!
今回の夏コミでもいろいろなサークルさんで歌わせて頂きました(∩´∀`)∩
詳しくはトップページのinformation参照!
いつもお世話になっている皆様のとこにくわえ、Pizuya's Cell様で歌わせて頂きました!
ぴずやさんとはなんだかんだ顔見知りだったりニアミスしてたりしていたのですが
今回初めてCDに参加させていただきましたー。
喉が渇いたと言えばおいしいジャスミンティーが出てきたり…
お腹が空いたと言えば美味しいチョコが出てきたり…
いたれりつくせりとはまさにこの事。
ぴずやさんが執事すぎるのは外見だけではなかったです。
まったりほっこりしながら丁寧に収録していただきました(ノ・ω・)ノ
誠にお世話になりました(深々)

今回はいろんなテイストの楽曲を歌わせていただき、楽しませて頂きながらも勉強になりました。
例の如く東方アレンジですが、今回はなんと歌わせて頂いた7曲のうち3曲、原曲が永夜抄だったり。
永夜抄曲スキーな私はhshsしながら収録に挑んだものです。
もちろんそのほかの曲も頑張ったのでぜひ聞いてみてください!

さて、今日はコミケ2日目!
何万年ぶりの40度超えだそうで…
参加される方は本当にお気をつけて!!(><)
そして私も明日3日目は遊びに行きます!
見かけたら声かけてくださるととても喜びます(^0^)
午後からぐーたら向かおうとしているので差し入れ何にしようか考え中です。

それではアディオスアミーゴ!!
- - -
ふりかえる夏
いつだって、どこにいたって、
いろんなことをふりかえったりして
百面相をしています。
たまに電車の中でやらかして怪しまれたりもするよね。

とってもお世話になったおばちゃんのことをふりかえっていました。
母の親友で、小さな頃から私と弟のことをよく面倒見てくれた、
家族同然の近所のおばちゃん。
いつもにこにこしてて明るくて、面白いこといっていつも楽しませてくれていました。

おばちゃんは本屋に勤めていたんだけど、
中学の頃にBLにはまった私は店頭においてなかった欲しい本を
なんともおそろしいことにおばちゃんに注文していたりしたの。
おばちゃんが「欲しい本があったらいつでも注文できるけ言ってね!」って言ってたからつい!
いやでもアニメイト行きなよ!!!って話だよ。
いや〜〜〜ほんと恐ろしい子!!(><)
まぁそんなで、ある日届いた本が私の予想をはるかに超えたハードな内容で
親とおばちゃんに中身見られてすごく心配されたのがとてもパンチのきいた思い出…。

塾の帰りに差し入れしてくれたり、初めてバイトする時も相談にのってくれたり、、
ふりかえるとおばちゃんと共に大きくなったんだなぁと実感します。
おばちゃんが田舎に帰った後も、会いに行ったり遊びに来てくれたりして
東方神起のコンサートでうちへ泊まりに来たりして
おばちゃんと一緒にDVD見て、ジェジュンがいいとかジュンスがいいとかわーきゃーして
グッズのきんたろー飴もらった。w 意外とおいしくて二つくらい食べたよね。
おばちゃんといると楽しくて、思い返すと実の娘みたいに可愛がってくれてたなって思います。
私の結婚式も絶対行く!って言ってくれてました。


小さな頃、好きなものを好きと素直に言えなかった私は
おばちゃんにもそんな態度でした。
本当はおばちゃんのことが大好きだったのに
大人になっても素直になれなくて
何も返せないまま伝えられないままお別れする事になって
自分は本当にバカだったなって
ふりかえっていました。

おばちゃん、大好きだよ、ありがとう。
今日はおばちゃんのことをふりかえる日です。
- - -
ブログとか
 あったこと今思い出したよね\(^o^)/

- - -
M3!
明日はM3!
だというのにサーバの調子が悪いみたいでトップが更新できない…
のでブログで情報うぷします(∋_∈)
ギリギリの更新ですみません(ノ△T)

明日のM3は委託で参加させて頂きます!
委託先は、【A26】のSoundOnlineです。
▼委託して頂くCD▼
twinkle*twinkle star(CD-R版) ¥500
Fairy Tale ¥500
Ribbon ¥1000

若干数持っていきます。
テーブルには置かない予定なので、お求めの際には売り子にお声掛けください。
当日は秋ちゃんと売り子する予定です!
では明日お会いしましょう!(≧∇≦)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

そして以前、お問い合わせを頂いてた件のお返事です。
こちらも遅くなってしまい申し訳ありません。
今、ショップで取り扱いのないCDにつきまして、通販を検討中です。
確定しましたらまたホームページ、ブログでもお知らせさせて頂きます。
なるべく早く決めたいと思いますので、いましばらくお待ち下さい。
Check
- - -
| 1/8 | >>